小学生:夏祭り🏮✨

こんにちは。

夏休みもついに終盤に突入しましたね。

先週の8/17(水)~18(木)にて、夏祭り inたまみずきが開催されていました!

熱く盛り上がる2日間でした😎

本日は小学生の夏祭りの様子をお届けしていきたいと思います♪

夏祭り🏮✨

夏祭りの日がやってきました!✨
まずは腹ごしらえから♪
今回の夏祭り特製メニューはこちら!
★焼きそば、たこ焼き、枝豆、キュウリのお漬物、ミニトマト★
ブュッフェ形式で食べたいものを選んでいきます😋
「これたべる!😆」
沢山食べてね✨
「どれにしようかな~??」
それでは!
「「「いただきま~す!!!」」」
もぐもぐ
美味しいね♪
あっという間にぺろり😆
「ごちそうさまでした!!✨」
さて、お腹がいっぱいになったところで、お次は・・・?
さっそく出発です😉
ゾロゾロ・・・
みんなが向かう先には・・・?
「「いらっしゃいませ~!!」」
夏祭りレクリエーション編、スタート!
まずはお面コーナー♬
沢山あるお面の中から、お気に入りの1つを選びます😊
すみっコぐらしもありますよ🥰
マリオ👨
ピカチュウ⚡
おかめさん👵
続いては紐くじ!
紐の先には沢山のお菓子が・・・💕
どの紐がどのお菓子に繋がっているかは、私たち職員にも分かりません😌
何のお菓子が当たるか、ドキドキのひもくじでした😎
「つぎは・・・なにをするんだろう・・・?」
お次は玉入れコーナー!
30秒で傘の中に何個ボールを入れられるかな??
メダルも用意してますよ🥉🥇🥈
がんばれ~!!
「えーい!」
最後は顔はめパネルコーナー!
スイカとアイスクリームの2種類を用意しました🍉🍨
「よいしょっと」
「こんなかんじ?」
「え?ちがうの・・・?」
「こうやるんだよ~!✌」
「な、なるほど・・・」
「え、こうじゃなかったの??」
「なんだ~こうするのね~😆」
「え、ちがうの??」
「こうか」
ペロン
とっても可愛いですね🥰
夏祭りを満喫し、帰りの会で玉入れの表彰式を行いました!
みんなおめでとう✨

大盛況の2日間でした!

やっぱり夏休みにはお祭りがないと!😆

それでは、また来年🏮✨

本日のおまけ

お祭りお手伝いチームのメンバー✨
とっても助かりました!ありがとう😊

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき