☆工作☆ ~家族へプレゼント~

今週は工作をしています。
メダルを作り、家族へのプレゼントにしています。
まずは好きなメダル選びから・・・
2015-04-13 14.38.05
どれにしようかなぁ~
2015-04-13 14.42.26
シールやお絵かき、好きなもので飾りつけです。
2015-04-13 14.38.33

2015-04-13 14.47.03 2015-04-13 14.47.51
真剣な表情で作っています。
2015-04-13 14.52.02  2015-04-13 14.51.19
2015-04-13 14.46.04
それぞれ、素敵な作品になりました。
帰りの送迎でお母さんの首にかけてあげた子もいました。
2015-04-13 17.56.02  2015-04-13 18.05.15
喜んでもらえたかな?
また、後日素敵なエピソードが聞けました。
ご紹介します。
シールを選んでいた時にブタさんを選んだS君。
帰ってお母さんに渡す時に豚肉だよと言ったそうです。
豚肉はお母さんの好きなお肉だったらしく・・・
きっと作りながらお母さんが喜ぶものをS君なりに一生懸命考えて
いたのでしょうね。
とっても感動しました。

Posted by 清瀬たまみずき