中高生:🍁活動の様子🍂

こんにちは!

寒い中でも子どもたちは元気いっぱいです!!😆

本日もそんな中高生の日々の様子をお届けします🙋‍♂️

こちらはハロウィン当日の様子!

みんなで部屋中に隠されたカードを探します👀

「うーん、ここにあるかな?🤔」

みーつけた!!

カードに書いてある「トリックオアトリート」を伝えて、

おやつをゲット!🍬

その後の自由時間ではコスプレも!

いろんな恰好に変身だ✨

こちらは公園へ行った時の一枚📸

外で遊ぶのも楽しいね😁

疲れたらちょっと休憩も大切💤

芋ほりにも行って来ました!

大きいサツマイモがズボっと!!

たくさん採れました✌

みんなで記念写真!

たくさん採ったおいもがどうなるのか・・・

次回のブログもお楽しみに🤭

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

学校の樹が色づいてきた!!🍂

チラッ

Posted by 清瀬たまみずき