中高生:クリスマス工作🎅🎄

こんにちは!

本日は中高生のクリスマス工作の様子をお届けしていきたいと思います♪

クリスマス工作🎅🎄

さあ、今年もクリスマス工作の時間がやってきました🎄✨
今回作成するのは・・・?
こちらのクリスマスリース!
パスタやマカロニを緑色に染色して使用しています😊
ボンドを使ってパスタを丸い形でくっつけていきます!
どんな仕上がりになるのでしょうか😃
とっても上手ですね!✨
こちらはクリスマスの壁面飾りを作成中😌
かわいい!サンタさんだ~🎅✨
一つ一つ作ったパーツで壁にクリスマスツリーを作成する予定です🎄

飾り付けが楽しみですね♪

パスタで作ったクリスマスリースはぜひお家に飾っていただけると嬉しいです😌

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき