中高生:クリスマスイベント🎅

こんにちは!

2022年も残すところあと数日!📅

今回は、先日のクリスマスイベントの様子をお届けします🎄

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のお昼ご飯は、

ちらし寿司にハンバーグ、ポテトとオニオンスープ!😋

華やかなちらし寿司にみんな満足そうです😊

続いてゲームコーナー!

まずはたくさんいるサンタさんとトナカイを

フィッシング!🎣

みんなは何個サンタを釣れたかな???

続いてプレゼント積み上げゲーム!🎁

倒れない様にたくさん積めるかな?

積めば積むほどグラグラして難しくなっていく!💦

「倒れないで~~~😣」

ツリーも応援しています🙋‍♂️

「みんなガンバレ!!」

最後にビンゴ大会です!

自分で好きなキャラクターをマス目に置いたら準備完了!

職員さんが引いたキャラクターと同じものがあれば

マスが埋まります!

「あったよーーー!!✌」

ゲームが終われば、おやつの時間!

手作りパフェに挑戦だ🍨

コーンフレークにアイスやホイップ、チョコレートで飾り付けて・・・

完成!!

みんなでいただきまーーす🙏

自分で作るとより一層美味しく感じるね😆

さて、おやつも食べてひと息ついていたら・・・

たまみずきにサンタさんがきたーーーー!!🎅

サンタさんからお菓子のクリスマスプレゼント🍬

「ありがとうーーーー!!」

最後はみんなで記念撮影📷

楽しい思い出になりました✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

今年もブログをご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

来年もかわらず、児童たちの様子をお届けしていきますので、

どうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年を👋

Posted by 清瀬たまみずき