小学生:レク

こんにちは!

9月も終わり、ついに10月に入りましたね📅

お店を覗くとハロウィンの飾りやお菓子が売られるようになりました🎃

10月の一大イベント、楽しみですね♪

さて、本日は小学生のレクの様子をお届けしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~

この日行ったのはボーリング🎳 みんな上手にボールを転がす事は出来るかな?

ボールがピンに当たる瞬間を激写📸

沢山倒れて嬉しそう😊

上手に倒せたお兄さんを見て「行くぞー!!」と助走をつけて挑戦!?

勢いあまってコースアウトしてしまいましたが、やる気は100点満点です💯

お次はゆっくりコロコロタイプの投げ方で挑戦!

まっすぐ進み真ん中のピンにヒット👏

彼はキックで挑戦👀❕

弾んだボールがなんとピンの真上に落ちました😲

彼が狙うはストライク🎳

狙いを定めて…見事ストライク!!有言実行です😄👍

最後に得点を発表して終了!

みんなとっても上手でした💮 楽しかったね♪

~~~~~~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき