日常🖼️

こんにちは!7月に入り、一気に暑さが増しましたね😵水分補給を忘れず、熱中症に気を付けましょう!

さて、本日は日常の様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~

この日は、たまみずきの前に植えるお花をお散歩がてら買いに行きました!

作業体験で草むしりをしたね!!

お散歩で公園に行き、シャボン玉で遊びました!

たくさんシャボン玉を出すのは意外とコツがいりました、、、

滑り台もみんなの交代でたくさん滑ったね~😊

帰りの会の様子です!

職員さんの読む絵本を真剣な表情で聞いていました!

一方、お疲れの様子で大きなあくびが、、、🤭

帰りの会が終わったら自分の椅子を片付けて帰りの準備!

今日も一日お疲れ様😌

~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき