公園に行きました。

P1040431滝の城址公園に行ってきました。

ここの公園、木陰もたくさんあり、大きくて遊具も大きなものがいくつかあるのでみんな大喜びで走って行きました!

何より久々の晴れ!!

P1040433

よじよじ上っています。

P1040437

この丸太の遊具も人気でみんな入って窓からのぞいたりしていました。

P1040447

いいとこみっけ♪涼んでますね~。

P1040452

ターザンロープ!上手に乗っています!

P1040465

そして、遊具を使って自分の成長を訴える子もいました。

前は足がつかなかったのにもうこんなにつくよ~♪とうれしそうです(^^)

まだまだ梅雨の中休み。暑いけど早く夏が来てほしいですね。

Posted by 清瀬たまみずき