親子参加 1日活動☆

小金井公園で親子参加のカレーパーティーをしました!

お天気も良く、急遽参加してくださったお父さんも多く、とても嬉しかったです!

まずは、自己紹介の後にカレーパーティー♪

attachment00

カレーを食べた後は、アスレチックなどで遊び、レクリエーションをしました!

親子で2人3脚や保護者の競技では借り物競争を行いました!

あるお父さんが引いたお題が「めがねをかけた人」辺りを見回し・・・。

めがねをかけた他のお父さんと手をつないでゴールしていました!(^〇^)

最後に子どもたちのレクで、お菓子とり!

お菓子をゲットして、みんなで美味しく食べました♪

attachment01attachment00 (4)

清瀬デイでは、初めて親子参加の活動を行ないました。

たくさんの方にご参加いただき、ゆっくり話すことが出来たり普段はなかなかお会いする事の出来ない

お父さんたちとも関わることができて、嬉しかったです。

お忙しい中、ご参加いただき本当にありがとうございました。

次回は、今回よりもたくさんの方のご参加をおまちしています!(^^)

Posted by 清瀬たまみずき