東京スカイツリー

春休みに入りました!

今回の遠足は東京スカイツリーです!

sky01[1]

エレベーターで上がった先は、地上350メートル!!

みんなすぐに外が見える所へ行き、景色を見ていました。

「みんなのお家はどの辺りかな?」

ビルも車も人もすごーーく小さくてかわいかったね~。

電車も見えて、カメラにおさめている子もいました!

DSCN0482IMGP1880

DSCN0487

景色の解説をタッチパネルで見られるところがあり、みんな使い方が上手です!

DSCN0498 DSCN0505

下の階には、「ガラス床」という、床がガラスで下まで見えるブースがあり、みんな怖がらずジーーっと見ていました!余裕な表情ですね!

IMGP1887 DSCN0508

楽しみにしていたスカイツリー!お昼はソラマチのフードコートで食べたり、お土産を買ったりみんなで楽しく行って来ました!

DSCN0519

ソラカラちゃんになってみました~♪

次回の遠足は花やしきです!

Posted by 清瀬たまみずき