夏休み★工作

8月に入りました!

外で汗をかくのもいいけれどちょっと暑いので、涼しい室内で工作♪

今日は何が出来るかな~??(^^)

DSCN1438 DSCN1434

短冊のようなものに絵を描いたり、カップに装飾をして、鈴をつけたら・・・★

DSCN1439

じゃーーん♪風鈴の出来上がり!!

出来上がると、自分で鈴を鳴らしている子もいました!

ぜひお家に飾ってみてください☆

また、別に日には・・・

DSCN1440

夏に便利な物?!を作りました!

DSCN1460

この形で分かるでしょうか??

DSCN1453 DSCN1450

暑い夏に大活躍なうちわを作りました☆

みんな好きな物を描いたり、シールを貼って素敵なうちわができました!

小さめサイズで持ち運びも便利!

この夏はこれで乗りきれるかな??(^皿^)

 

 

Posted by 清瀬たまみずき