ミニミニ運動会!!

秋のミニミニ運動会を行いました!

赤組・白組に別れて対戦です!

dscf0257

最初にそれぞれの組で気合を入れました!

dscf0259

最初の競技は綱引き。

みんな始まる前から、やる気に満ち溢れていました!

綱引きは2回戦行ない、1対1の同点。

dscf0261 dscf0263

続いての競技は、ボール運びリレー!

こちらも2回戦やって同点でした!

dscf0265 dscf0266

運動会の最後といえば、やっぱりリレー★

チームのみんなで協力してバトンをつなぎました。

結果は・・・ギリギリのところでしたが、赤組の勝ち!

赤組は1人少ない中でしたが、チームワークよく頑張りました。

白組もあと1歩のところでしたが、声を掛け合って楽しんでいましたね。

職員も一緒になって盛り上がり、みんなでいい汗をかけました☆

Posted by 清瀬たまみずき