春休み特集!!

春休み期間中のたまみずきではいろんな
過ごし方をしていました。
まずはおやつを買いに
ミスタードーナツへ・・・
何にしようかな・・・と悩む2人。

P1010644
これにしよう!

P1010645
お会計もして待ってます。

P1010647
帰ってきてみんなでおいしく食べました。

続いては、障害物競走です。
P1010650
みんなが来る前に部屋全体に大きな仕掛けを
作りました。

P1010656
バタバタしていてあまり写真が撮れなかったのですが
フラフープをくぐったり、マドレーヌを洗濯ばさみで
つるして取ったり、いろんな仕掛けをして
楽しみました。
最後は大きな仕掛けも自由に引っ張るもよし、
やりたい放題にしたら、あっという間に
なくなりました。

最後に・・・
いつもブロック遊びに集中しているS君の作品です。
作るたびに駅だったり、動物園だったり・・・と
テーマが決まっていてすごく上手に作っています。
いつも大作が出来上がります。

P1010827

次回の長期休みは夏休み。
たくさん楽しい企画をしていきたいと思います。

Posted by 清瀬たまみずき