★クリスマス会★

今年、清瀬デイのみのクリスマス会を初めて行いました。

ちょうど24日のイブということもあり?みんなワクワクでした!

2016-12-24-11-42-352016-12-24-11-48-23 2016-12-24-11-48-09

まずは、男子チームで療育室の飾り付けです!

2016-12-24-11-51-26

こちらは女子チーム、みんなのポテトを焼いてくれています。

2016-12-24-12-05-52

さぁ!ピザも来たので、クリスマス会の始まりです!

みんなで「メリークリスマス♪」と言って乾杯しました♪

2016-12-24-12-08-58 2016-12-24-12-19-51

ピザも色々な種類があり、みんな迷いながら選んでいました。

みんなで食べるとさらにパーティー気分ですね!

dscf0987dscf1003

食後には 、コントを披露してくれたり歌とダンスをしてみんなで盛り上がりました♪

2016-12-24-12-54-37

自由時間の時の1枚・・・★イブですからね!(笑)

dscf1028 dscf1029

最後には、サンタさんも登場して会の途中で撮った集合写真入りのクリスマスカードをもらいました♪

dscf1035

サンタさんよりもカードに夢中な子どもたちでした~★笑

みんなお家に帰っても素敵なクリスマスを過ごせたかな・・・?(^^)

Posted by 清瀬たまみずき