1日活動 ~ランチ&ショッピング~

5月の活動で近隣のショッピングモールへ
ランチ、お買い物へ行ってきました。
到着したらフードコートでランチ。
ラーメン、豚丼、パンケーキ、パスタ、ケンタッキー・・・
それぞれ好きなものを選んで食べました。
attachment02

その後はグループに分かれてお買い物スタート!!
お菓子やキーホルダー、タオル等、買いたい物を選んで
お会計も自分でやりました。
お友達の買い物に付き合いながらハットをかぶったり
サングラスをかけたりする子も・・・
その写真が素敵すぎて、今たまみずきの事務所のパソコンの
デスクトップの背景になっています。

途中、ふてにゃんに遭遇したり、ベンチで休憩。
attachment00

attachment03

買い物が終わったらゲームセンターを散策。
2017052715000000
2017052714480000
ぎゅうぎゅうづめになりながらプリクラも撮りましたよー笑
attachment00 (5)
ショッピングモールをめいいっぱい満喫した土曜の午後でした。

 

 

Posted by 清瀬たまみずき