夏休み遠足!! 第1弾!! ~映画~

夏休みに入り最初の遠足に行ってきました。
映画『トイストーリー4』を観て来ました~。
まずは映画を見る前にフードコートでお昼ごはん!
各自、好きなものを自分で購入しました。



お腹いっぱいになったところでいよいよ映画へ。
館内に入るのを待ちます。


館内では真ん中あたりの良い席がとれました。

1時間40分という長い時間でしたが、途中少し飽きてしまったり
寝てしまったり・・・なんて子もいましたが。
全員、最後までしっかり着席し、映画を楽しむ事ができました。
映画館を出て景色を見ながら映画の感想でも話しているかのような
お二人さん。

最後はみんなで記念撮影!

楽しかったね ⅴ(^ⅴ^)ⅴ

Posted by 清瀬たまみずき