小学生:日常の様子♪6月編♫

こんにちは!

本日は小学生の子どもたちの日常の様子を沢山のお写真とともに大公開していきます!

それでは日常の様子、6月編をお楽しみください😆

まずはひかりあそびの準備中の一コマ✨
黒いカーテンが気になる様子・・・
カーテンに隠れていた子を発見!
こちらは土曜日の様子♪
ボーリング大会!
バランスボールは子どもたちに大人気です☺
みてみて!この絵なんだろう?
小さいボールの上にちょこんっ
「きゃー😆✨」
窓の外に何を見つけたのかな?
こちらも外の様子に興味津々✨
ZZz…
ナデナデ
にっこり☺
何がみえるかな??😁
高層ビルを建築中😲
仲良く風船バレー✨
😆
おや・・・?
「チラッ👀」
いつの間にか仲良しに・・・!✨
「きゃはは🤣」と楽しそうな笑い声が✨
ん…?こんなところに大きなミノムシが!?
「ばぁ!!!」
二人一緒にバランスボール😊
カブトムシが土から出てきました!
上手にピンを並べてボーリング!
隣にに応援団が一人😆

 

お気に入りの遊び☺
楽しそうですね✨

 

日常の様子6月編、いかがだったでしょうか?

毎日元気に楽しく過ごしています☺

7月編もぜひお楽しみに!!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました✨

 

Posted by 清瀬たまみずき