小学生:日常の様子🌼

こんにちは。

2月も後半戦になってきましたね。

本日は小学生の日常の様子について、お届けいたします😊

日常の様子🌼

何やら段ボールで工作をしている様子・・・
何作ってるの~?
「ん?なにをつくっているのかだって??」
「ふっふっふ・・・くるまをつくったよ!!」
車内にはハンドルやナビまで!すごい!✨
こだわりの詰まった車にさっそく実車!
かっこいいですね😎
その隣では、何やら段ボールにカキカキしている様子・・・
芸術的なポーズですね😆
お次は画用紙にカキカキ・・・🖊
「へへへ☺」
ご機嫌さんでピース!✌✨
👀ジッ
お昼ごはんモグモグ😋
ボール遊び中の一コマ📸
カメラを見つけた瞬間の表情・・・
ちょっとニヤッとしていますね🤣
映画鑑賞中🎥
サーキットの様子🏃‍♂️
バランスストーンの上を上手に歩きます😎
さあ!よーい、スタート!
ヒョイっヒョイっと軽快な足取り😆
「へへへ😁みんなじょうずだねぇ!✨」
お次は芝生マットのコーナー♪
芝生の感触をじっくり味わいながら進みます🦶
お次はこちらです!洞窟コーナー!
脱出成功!✨
みんなノリノリで脱出していきます😊
おやつをモグモグ・・・
「ん~・・・うまい。」
一瞬でペロリでした🤣
美味しかったね!☺

本日はここまでです😌

ご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき