中高生:2月の様子⛄

こんにちは!

ついに3月を迎え、暦の上では春になりましたね🌸

来月にはみんな進学・進級です!

この一年間、本当にあっという間でしたね😲

さて今回は、中高生の2月の様子をまとめてお届けいたします💁‍♂️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月初めに行なった節分イベント👹

鬼が怖かったのか、顔を隠しています🤭

真剣な表情!🔥

何をお絵描きしているのかな・・・??

日トレではほうきとちりとりの使い方を練習しました!

今までは向かい合って食べていたおやつも、

コロナの感染対策として机を広げて食べています。

コロナは怖いけど、おやつ買い物はやっぱり楽しみ!🤗

普段のおやつではなかなか出てこない、

大きいゼリーやプリン、アイスにケーキを選ぶ児童が多いです😋

カップ麵まで!

寒い日にはもってこいだね🤗

土曜日には公園に行きました🏃‍♂️

木に抱きついて✌

犬「何して遊んでいるの??」

じーーーーっ…

チラッ

2月は2種類の作業体験に挑戦👊

何度もやっている丁合作業は

少しづつ慣れてきたかな??

新たにボールペン組み立てにもトライ!!

初めてながら、みんなテキパキこなしていました😊

どっちの作業が得意だったかな?

こちらは音楽活動の様子!

自由気ままに、ベルを奏でていきます🔔

2人で一緒になってベルを演奏!

ユニゾンです🎵

最後はシンバルのような楽器でさようならの挨拶👋

チリーン♪

2人で鳴らし合います😉

「また一緒にやるぞ!」

Posted by 清瀬たまみずき