中高生:公園🌞

こんにちは!

1学期が始まって1週間近くが経ちましたね!

新しい環境には少しづつ慣れてきたかな?

今回は、春休み期間に行った公園の様子をお届けします💁‍♂️

今回行ってきたのは西武遊園地近くの狭山公園という場所です!

着いたらまずは公園内をお散歩🚶‍♂️

歩いていると、大きな湖が見えてきました!!😀

「湖おおきいなあ😮」

更に歩いていくと・・・

湖の先には満開の桜が!!🌸

天気も快晴!最高の花見日和です😆

みんなで記念撮影だ✌

桜をバックに2ショット👨🏻‍🤝‍👨🏻

ちょっと休憩…😌

休憩終わりっ!

遊具で楽しく遊んで帰るぞーー!!😊

鉄棒やるぞ――!!

ぐるりん・・・

ぱっ!!

お見事👏

不思議な形のうんてい!

「どうやって渡ればいいんだ・・・😣」

「風が気持ちいいなあ😃」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで公園の様子でした🤗

桜がとってもキレイで、

みんなのテンションも上がっていました😆

また来年も行こうね✨

Posted by 清瀬たまみずき