小学生:日常の様子😊

こんにちは。

だんだんと気温が高くなってきましたね🌞

曇り空も多く、梅雨入り間近!といったところでしょうか・・・☔

本日のブログでは、小学生の日常の様子についてお届けしていきたいと思います♬

日常の様子😊

まずは公園での一枚🤭
高校生のお兄さん、とっても大きいね~!✨
防災頭巾を装着!
避難訓練、頑張りました😌
ボール遊び中にパシャリ📸
良い笑顔!
こちらもボール遊び中!
ポーン、ポーンとラリーを続けています🤹‍♀️
またまたボール遊び中のようですが、
何やら、白熱した雰囲気・・・
「しょうぶだ~!!」「かかってこい!!!」
どうやら、職員に勝負を挑んでいるようですね🤣
「とりゃー!!🤾‍♂️」
職員も負けていられません!全力でお相手します😎
「いけ~!」「えーい!!!🤾‍♂️」
大盛り上がりな大勝負でした😌
ちょこっとひと休みして・・・😴
小さい線路を囲んで団らん中😊
あっ!マリオとルイージだ!!😆
あっ、マリオ!ちょっと待って~!!🤣
ハッピーセットのおまけでもらった車に夢中🚗💨
とってもご機嫌さんなキラキラスマイルいただきました😁
帰りの車内にて・・・💤
今日も一日お疲れ様😌

本日のおまけ

おやつかいものの前のホワイトボード。
お約束が書いてありますね。
「おかいものははしりません。」
こちらはおやつかいもの後のホワイトボード。
・・・あら?
「おかいもの はしるです。」

いたずらっ子な誰かに書き換えられていました😂

今日もとってもお茶目な子どもたちです・・・🤭

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき