中高生:生きものを飼おう!🐟

こんにちは。

先日、新しくたまみずきに6匹のメダカさんが仲間入りしました🐟

本日はその様子をお届けしていきたいと思います♬

生きものを飼おう!🐟

ホームセンターにやってきました!
水槽の中を泳ぐ、沢山のお魚さんに興味津々😆
仲間入りメンバーはこちら!
オレンジ色が綺麗なヨウキヒさん🐟
白色で素朴さが魅力なみゆきさん🐟
さあ、入水式です!✨
ドキドキ・・・
ついに、メダカさんたちが・・・!
メダカさん、たまみずきへようこそ!✨
これからよろしくね😁

新しい仲間とともに、暑い夏を乗り越えていきたいと思います😎

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき