中高生:レクリエーション🤡

こんばんは😊

だんだんと涼しく、過ごしやすい気候になってきましたね。

さて、本日は中高生のレクリエーションの様子をお届けしていきます♪

レクリエーション🤡

この日のレクリエーションでは、ボーリングをしました🎳
狙いを定めて!えーい!
素晴らしいフォーム!😆
とっても楽しそうな笑顔ですね😁
順番待ちの間はお友だちを応援!
「がんばれ~!!✨」
さて、お次のレクリエーションは・・・?
「とりゃ~!」
夏休みに小学生の活動で行われていたスイカ割りに飛び入り参加してきました🍉
「みぎみぎ!あ、ひだり!」
みんな応援の声を頼りに頑張りました😊

これからも楽しいレクリエーションになるよう、たくさん考えていきたいと思います✨

こんなことやってみたいな~、やってほしいな~等、リクエストがございましたらぜひ、職員まで😌

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♪

Posted by 清瀬たまみずき