合同:運動🏃‍♀️

こんにちは!

日差しの温かさに反して風が少しずつ冷たくなってきて、冬の始まりを感じるようになってきましたね⛄

インフルエンザなども流行りだしています💧流行病に負けない体を作って、乗り切りましょう!!!

さて、本日は小学生と中高生合同で行なった運動の様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~

今回行ったのは、手押し車です!🚗

足をお友だちに持ってもらい、手だけで身体を支えて線まで進んでいけるかな⁉

彼はとても余裕そうな表情ですね😲

自分より背の大きいお兄さんの足を持ち上げています❗❗

力持ちな自分をみんなに褒められて嬉しそうな表情😊

支える人と進む人、タイミングを合わせないとバランスを崩しちゃうね🤔

「せーーの!」ペアの子と声を合わせて進んでいきます🔥

大変な時は職員さんと一緒に協力してお友達を支えよう❗❗🙌

とても意気込んで臨んだ彼は見事ゴールまで進めました👏

いつも当たり前のように使っている足も手に変わる事で自分の体重を支えるのがとても大変な事なんだと実感するね😖

汗をかくくらい疲れた子もいたくらいたくさん体を使った運動になりました😆💦

~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき