クリスマスイベント🎅

こんにちは!今年のたまみずきは今日で最後!一年間色んな思い出を作って、お友達や職員さんとたくさん遊んで楽しい一年になったかな?🤔

さて、本日はクリスマスイベントの様子をお届けします💌

~~~~~~~~~

まずは小学生のお部屋に集まります!

みんなでサンタ帽をかぶって準備は満タン🎅

最初のイベントは、写真と同じオーナメントをお部屋の中から探します!

1人1つ写真が渡されるから、どこに隠されているか色んな所を探してね!

スタートの合図とともに一斉に探し出します!

おもちゃ箱の中や机の下、上の方にもあるかも!

隅々まで探していますね👀

お部屋の中にはサンタさんが大量発生😂

職員さんと協力したり、お友達同士でヒントを出したり頑張って探していました!

見つかったね~😊写真と同じサンタさん!

続々と見つけ可愛いオーナメントが揃ってきました!

オーナメントを見つけた人はクリスマスツリーに飾っていきます!

とてもカラフルなツリーが完成✨

そして、今日のおやつは特別!!

ロールケーキとポテチとジュース🍰

みんなで食べるとさらにおいしいね🤤

いつもと違ったおやつに一同大喜び!!おいしく頂きました😊

おやつの後またみんなで集まると、なんとサンタさんが登場✨

みんないい子にしてたからサンタさんがたまみずきにも来てくれたね🎅

サンタさんが持っていた大きな袋の中には、クリスマスプレゼントが❗

一人一個ずつたくさん入ったお菓子を貰いました😆

袋にはサンタさんもついていて、中身は何が入っているのかみんな興味津々に見ていました👀

サンタさんにありがとうを伝えて、サンタさんとはここでばいばい❗

来年もいい子にしてまたサンタさんに会えるといいね😊

最後にみんなで記念写真を撮ってクリスマスイベント終了!

みんな楽しんでくれたかな?

1年に一度の特別なイベント、クリスマス🎅

たまみずきのみんなでクリスマスパーティーが出来て良かったね😆

みんなのサンタ帽とっても似合っていたよ💖

~~~~~~~~~

今年のたまみずきのブログはこれが最後になります!

また来年もたまみずきでの様子をたくさんお届けしていきます!

今年度もありがとうございました❗

Posted by 清瀬たまみずき