イルミネーション✨

こんにちは!寒い日が続いていましたが、ついに初雪が降りましたね!地域によってはかなり大粒の雪が降ったところもあるのではないでしょうか!東京はつもりませんでしたが、関東の方では山に雪がかかっているところもあるそうです!

さて、本日は12月に行ったイルミネーションの様子をお届けします💌

~~~~~~~~~

今回は朝霞駅のイルミネーションに行きました💓

駐車場から歩いてイルミネーションに向かいます💨

着いたときはまだすこし明るい時間🌞

道路の木もライトアップされているね🌲

少しずつイルミネーションが始まりだしました!

これは押すと光りだすはずなんだけど、なぜか光らず…😂

光るかな?とみんなで試行錯誤中🙄

あたりも少しずつ暗くなってきて光が綺麗になって来ました😲

トンネルになっていて光る棒が垂れているね!

みんなでたくさん写真を撮りました📸

不思議な柄の光る玉がたくさん転がっていました!

みんな興味津々で触ったり、近くで見たり👀

きれいだね😳

みんなで集合写真もたくさん撮りました!

やっぱり暗くなってからの方がとっても綺麗だね😍

クリスマスシーズンは終わった後だったけど、クリスマスツリーと雪だるまがまだありました🎄

イルミネーションを一通り見終わったあと、遊具がある公園を見つけ一目散に遊びだす子どもたち😂

ブランコは大人気で順番に使っていました👏

日が落ちるとすぐに寒くなったけど、スキップしたり遊具で遊んだり子どもたちは寒さなんてへっちゃらそうでした😊

お友達といくイルミネーションはいつもの何倍も楽しくて、キレイに見えたかな?

職員さんたちも楽しかったよー😆

今年もたくさん思い出作ろうね✨

~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき