日常⛅

こんにちは!夏日のような日が続いていますね!今年の夏はどうなってしまうのやら…🙄暑さ対策万全で、夏を楽しみましょう!

さて、本日は小・中高のお部屋が一つになったので最近の日常をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~~~

面白そうな風船があったので買って膨らませて、みんなの帰りを待っていると、、、

帰ってきてすぐ手に取りねじったり振ったり、投げたり思った以上に興味津々で大人気でした😊

正座をして、手の持ち方的に、、、侍に見えますね🤭

みんなから「侍さんみたいだね~」と言われ、にやにやしていました😂

この日は、高校生が早く帰ってくる日でした!

いつもはハンモックは小学生が使っている事が多いですが、この日は使い放題!

お部屋も広々、帰ってくるまでのんびり過ごしました😌

いつも小学生のお手本となってくれてありがとうね😊

ブロックが大好きで、いつもものすごい集中力でいろんなものを作っています!

この日はできたー!と人型の作品が完成!いつも写真を撮ってお母さんに見せています😊

毎回職員さんを驚かせる作品を作るので、いつも楽しみです😆

ブロック続きで、、レクで行なったブロックタワーを一人で自由時間に始めました!

自分の目線の上までどんどん積み上げていました!

集中して口が開いていますね🤭このあとさらに高く積み上げましたが、バランスが悪くなりガッシャーン!

崩れてしまいました…そのあとは、崩れたことに驚き戦意喪失、、椅子に座ってブロックを眺めていました😌

大きな机のあるお部屋で、小学生と中学生がそれぞれ好きな事をして過ごしていました😊

以前のように部屋が別々だと見れなかった光景なので、思わずパシャリ📸

パズルをしたり、好きな本を読んだり、一緒に遊ぶのも楽しいけどたまには一人で何かに没頭したい時もあるよね😌

毎日、色んな日常があって職員さん達も楽しいよ~!

また元気にたまみずきに来てね!

~~~~~~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき