おやつ外食🍨

こんにちは!ついに夏休みになりましたね!!毎日すごい暑さだけど、熱中症や夏バテに気を付けて思いっきり楽しもう😆

さて、本日は夏休み一発目!イオンモールへおやつ外食に行った様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんな大好きクレープ!!生クリームたっぷりで美味しかったね~

先に食べ終わって横のクレープに目移り、、、🤭

サーティーワン🍧

期間限定でカップがマリオだったね!メニューを広げながら食べました!

カップは洗って持って帰っていました😊

こっちはケンタッキー!

チキンにかぶりつく姿は本当に美味しそう、、🤤

ポテトを選んだり、バーガーを選んだり!ジュースも買ってさいこ~だね~👍

イオンモールのフードコートはいろんなものがあって、悩んじゃう!

次は何をたべようかな?😋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき