児童センター⚽

こんにちは!梅雨が明けましたが、急な雷雨が多いですね⛈️さっきまで晴れていたのに、土砂降りに雷!よく天気予報をみて行動しないとですね、、、😵

さて、本日は児童センターの様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボルダリング!あっという間に上まで登っていきました😲

険しい表情で登っていますね🤭

マットの上はひんやりしてて気持ちいね~🥰

でも、、、ボルダリングをしている子に踏まれちゃうよ~😧

跳び箱!!飛べるかな?

おっ!

いい感じ!

ストン、、意外と高くて飛べず、、😵

何度も挑戦していました!!🔥💪

こっちでも挑戦!

よいしょよいしょ またいで超えました!😊

ここでは輪投げに挑戦!

意外と難しくて、なかなか入りませんでした🤨

順番に使ってみんなすばらしい👏

マットの上が気に入ったようで、ずっとここにいました😂

ツルツルしてて登ったり降りたり座ってみたり、、😊

みんなそれぞれの時間を過ごしていました💓

たまみずき以外のお友達もいたけど、順番を守って仲良く遊んでいました💯

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき