楽しかったね!お泊まり会~2日目~

2日目の朝。

朝のお散歩を予定していましたがあいにくの雨でした(TT)

お散歩がなくなってしまった分、朝食作りはりきって作りましたよ!

メニューはスープに目玉焼きにフルーツヨーグルトなどなど・・・。

2015-08-23 08.07.51 2015-08-23 08.08.44

1人ずつ自分の分の卵を割ってホットプレートへ。

その間、ヨーグルトを混ぜたり、フルーツを切ったりしました。

2015-08-23 08.27.50 2015-08-23 08.27.10 20150823_081319

いい笑顔!やっぱりみんなで食べるご飯はおいしいね!!

食べたあとは少し休憩してお世話になった事業所のお掃除をしました。

2015-08-23 09.32.22 2015-08-23 09.26.51 2015-08-23 09.25.24

掃除機をかけて、雑巾掛けもがんばりました!!

2015-08-23 10.00.19 2015-08-23 10.00.55

最後は集まって帰りの会。

職員が夜な夜な作ったお泊まりカードの授与式をしました。

なんだか長いようで短かったような・・・でも、とても充実した楽しいお泊まり会となりました。

普段の活動では見られないような場面なども見られ、また新しい発見もたくさんありました。

みんなの夏休みの思い出の1つになればいいな(^^)と思います!

Posted by 清瀬たまみずき