5月 1日活動~昼食外食♪

5月の1日活動は、たまみずきの近くのジョナサンへ歩いて昼食外食へ行きました!

みんな自分でメニューを見て、選んで注文をしました。

おいしそうなものばかりでなかなか決まらない子もいましたが、幸せな悩み…☆という事で、ゆっくり職員と決めながら選んでいました。(^皿^)

DSCN0855

DSCN0857 DSCN0856

みんなで会話を楽しみながら待って、頼んだものが来て食べ始めると…「シーーン。」みんな食べるのに夢中でした♪笑

DSCN0866 DSCN0867 DSCN0862

ご飯後、デザートも注文してみんなペロリ♪

注文をしながら、「お母さんに感謝だ!」と言っている子もいました。

DSCN0871 DSCN0873

昼食後は、運動の為?にまた少し歩いて公園へ行きました!

いつも送迎の時に通る公園で初めて行ったのですが、木陰が多くとてもいい公園でした☆

でも、これからは暑くなるので蚊に注意!でしょうか…。

みんな思いっきり身体を動かして楽しんでいました☆

Posted by 清瀬たまみずき