★★★クリスマス会★★★

25日にクリスマス会を行いました!
今年のクリスマス会はメニューも盛りだくさんでした。
皆が到着すると早速準備に取りかかります。
 

サンドイッチに唐揚げ、ミートソースにピザとフルーツポンチ…
唐揚げは2.5キロのお肉を職員がひたすら揚げました。
そしてテーブルにセッティングした感じがこちらです。

ジュースで乾杯しながらメリークリスマス!!
PARTYが始まりました。
 
 

食後はお楽しみ会のスタートです。
たまみずきダンサーによるショータイム!
 
盛り上がってくると、みんなでダンスに参加。
みんな楽しそう (^ ^)
 

他にはジェスチャーゲームや手つなぎ鬼などやりました。

会も終盤にさしかかると司会のトナカイがギターを持って登場!
歌を歌ってくれたり、最後にみんなで赤鼻のトナカイさんの歌を
歌ってサンタさんを呼びました。
登場したサンタさんからお菓子のプレゼントをもらって、大満足。

最後は皆の手づくりツリーの前で記念撮影。
ニッコリ笑顔でとっても楽しいクリスマス会となりました。

Posted by 清瀬たまみずき