2017年 大掃除

今日で今年最後のたまみずき。

ということで、みんなで事業所の大掃除!!

療育室内・窓拭き・玄関・シンクに分かれて作業開始です!

療育室はまずはマットをはがして・・・

掃除機とモップをかけてから・・・

みんなで雑巾がけ!

毎年「よーいドン!」を合図に、競争をしたりしています!

こちらは、寒い中頑張ってくれた窓磨きチーム!

おかげでとっても綺麗な窓になりました!

こちらは玄関チーム!

ほうきではいてから、下駄箱も丁寧に拭いてくれました。

 

 

 

 

頑張った証拠にこの雑巾の黒さ!

シンクまわりも行いました。

手が冷たいと言っていましたが、最後まで頑張ってくれていました!

お片づけもきちんとね・・・☆

本年もたまみずき清瀬をご利用頂き、ありがとうございました。

来年も子どもたち、保護者の方に寄り添った支援を行なっていきたいと思っています。

良いお年をお迎えください。

Posted by 清瀬たまみずき