石神井合同 芋パーティー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA8月15日 お芋パーティー!!

石神井の「たまみずきカレーライス農園」で収穫したジャガイモや夏野菜を使って、おいもパーティーが開かれたので遊びに行ってきました!

カレー、フライドポテト、じゃがバター、ミニトマトなどなど、とても立派にできた野菜でステキなお料理をいただいてきました!

カレーに使われている野菜も、畑で取れたものを使って作ったようです!おいしそう!!

P1020155 P1020154

順番に好きなものを選びにいきました!

P1020141 P1020134OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1020150

みんなおいしそうに食べてました~!清瀬は、ほとんどの子がおかわりしてました!!

いつもとちょっと違うおやつタイムでしたが楽しい活動となりました。

今度はぜひ、清瀬のほうへ遊びに来てください!!!

Posted by 清瀬たまみずき