エコバッグスタンプ👜

エコバッグにスタンプを押す工作活動をしました!

名前のアルファベットを入れて

オリジナルバッグを作成しました😄

真剣な表情で取り組んでいますね

どんな風にしようかな~😆

職員と一緒にペタンッ!

上手に押せました👏

さぁ、次は何色にしようかなー?

こちらでは青色スタンプをいっぱい使っています

全部青色スタンプのバッグを完成させていましたよ👍

おや?これは何を作ったんですか?

紙コップでロケット作りましたー🚀

工作2回目、3回目の子はオモチャの作成もしました😀

こっちはフリスビー

けん玉もあるんだよ!

子どもたちに自分の作りたいものを

選んでもらいました!

アルファベットをしっかりと確認しながら

みんな上手にエコバッグ作れました👍

作ったオモチャもお家で遊んでみてねー😆

 

Posted by 清瀬たまみずき