おやつ買い物🍭

この日はダイソーへおやつ買い物へ行きました😃

ダイソーへ到着~!

まずは消毒からです。

順番も守って、しっかりと出来ていますね!

何にしようかな~

パンとお団子で迷っている様子。

この日はお団子にしました!

ピンクの3色団子おいしそうです😄

たまみずきに帰ってから

手洗いをしておやつの時間です。

いただきまーす

こちらではオレンジジュースポテコを食べています。

2人ともオレンジジュース好きなのであっという間に

終わっちゃいました😆

「今日は何にしたの?」

カルピス!!

元気よく答えてくれて

美味しそうに飲んでいましたよ😄

こちらではブタメンを食べています。

「熱いからゆっくり食べようね~」

ブタメンは子どもに人気なようで

おやつ買い物の際、選ぶ子も

多いです!

笛のように音が鳴るラムネキャンディーもあります😆

みんな美味しそうにおやつを食べて

次は何にしようかな~と

次回を楽しみにしている子もいましたよ😄

 

Posted by 清瀬たまみずき