お散歩に行きました~🦋

この日はお散歩へ行きました。

風が気持ちいい絶好のお散歩日和です😃

まずは踏切の見えるところまで行こー!

ここで休憩しながら電車が来るのを待っています。

「まだかな~」

と電車が来るのをじっと見ていますね😄

「バスが来たよー」

大きなバスが来てニコニコ

手を振っている子もいました👋

「電車が来たー!」

ガタンゴトン♪ガタンゴトン♪

みんな食い入るように見ています。

手を振ったり、パチパチと手を叩いている子もいて

とても喜んでいました😆

この後も電車が通り過ぎるのを

しばらく眺めていました。

踏切から少し歩くと公園を発見!

少し休んでいこう~

歩いて疲れたのか

みんなすぐに座っていました😅

まだまだ元気ですね~!

ピースしたところをパシャッ!

「見てみて、上手に乗れたよ!」

こちらでは上手にバランスを取っています✌🏻

たまみずきに戻った後は、おやつの時間です。

お散歩の後なので、しっかりと水分補給もし

楽しく1日を過ごしました😄

 

Posted by 清瀬たまみずき