中高生:10月の様子🍂

こんにちは!!

今回は少し遅くなってしまいましたが、

10月の様子を未公開シーン盛りだくさんでお伝えしたいと思います!🤗

10月から日トレではひも結びの練習をしていました!

途中からはエプロンを使っての練習も!

いつもより長い期間取り組んで、

一歩一歩出来るようにみんな頑張りました👊

こちらは日常の様子。

ジェンガはいつもドキドキハラハラです😱

おやつ買い物はいつもみんなの楽しみの一つです😋

ハロウィン前にはランタン作りも行ないました🪔

みんな飾ってくれたみたいで良かったです✨

こちらは小学生のお部屋にお邪魔して、

一緒にレクをやった時の様子!

疾走感がすごいですね💨

こちらも小学生の工作に一緒に混ざった時の写真です。

2人とも真剣ですね🔥

ピース😆

「いかしてるでしょ??」と言わんばかりの表情です🌟

月末にはハロウィンパーティーもやりました!!

もう懐かしさを感じますね😌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしたか??

11月に入りめっきり寒くなってきましたね😓

体調にはお気を付けください!!

Posted by 清瀬たまみずき