小学生:うんどう🏃‍♂️🏃‍♀️&こうえんの日🌈

こんにちは。

12月に入り、今年も残り1か月となりました。

これから楽しみなイベントが盛り沢山ですね!✨

さて、本日は小学生のうんどうの日&こうえんの日の様子をお届けいたします😊

うんどうの日🏃‍♂️🏃‍♀️

まずは軽くランニングから♪
お次はハイハイ歩き😊
前を向いて進んだら、後ろ向きでも進んでいきます!
ゴロンゴロ~ン
寝そべった状態で体を回しながら進んでいきます😆
全身を使うので意外と大変💦
でも、みんなとっても上手に転がっていきます!
充分に体を動かしたら、最後は8の字歩き!
まずはみんなで列になって進みます😁
8の字に貼ってあるテープに沿って✨
最後は一人ずつ8の字歩き♪
しゅたたたたっ🏃‍♂️💨
とっても上手!!
しっかりテープを確認しながら丁寧に進んでいきます☺
「つぎはぼく~!」と元気よくスタート✨
反対回りもばっちりクリア!
どんどん交代していきます🏃‍♂️💨
ゆっくりと、確実に😊
それぞれの個性が出て面白いですね!
一歩一歩踏みしめながら進んでいきます♪
スイスイ進んで難なくクリア✨
頑張れ~!!
最後の1人♪
完璧にクリアしてくれました😆

楽しく体を動かし、良い運動になりました😁

こうえんの日🌈

秋の日の公園🍁
とっても良い天気!!
「シュワッチ!✨」
そろそろ遊び場に到着!
いざ、入場!✨
ズンズン進んでいきます😊
なんだか貫禄を感じますね😂
まずはすべり台から!
するる~ん
「つぎはわたしのばん☺」
滑り終わってにっこり😊
大人気なすべり台🌟
気持ちよさそうですね😎
「もしもし??」
おや・・・??そんなところで、どうしたの~??
「さ・・・」
「さ、さむい・・・」
一緒に遊んで体を温めようね!😂
これまた人気のターザンロープ✨
「おーい!みてて~!!」
うんうん、見てるよ~😆
「いえ~い!!!」
ロープをしっかり掴んで、上手にまたがったら・・・
ピュ~ン✨
「わたしもやりたい・・・」
「これどうやってのるの?」
「こう?」
思いっきり駆け回ってご機嫌さんな様子🥰

ぞれぞれ思い思いに遊び、大満足な公園の日でした!🤣

本日のおまけ

日常の様子から1枚📸

たくさん遊んで疲れたのか、車の中でぐっすりな2人💤
どんな夢を見ているのかな?

ここまでご覧いただきありがとうございました。

また次回もお楽しみに😌

Posted by 清瀬たまみずき