🎄いよいよXmas🎄

寒さ強まる日が続いていますがたまみずきの子どもたちは元気に過ごしております♪

今回は療育室のようすをお伝え致します。

小学部の壁面になります。

今年の干支🐄の貼り絵を子供たちと作ったの懐かしく感じます!

来年もシンボルマークになるよう🐅の壁面作りをしたいと考えておりますので楽しみにしていて下さい😄

⇧のツリーとリースは中高生の作品になります。

好きなパーツに顔を付けてオリジナルオーナメントに仕上がりました✨

 ⭐リースは土台を毛糸で巻き、Xmas飾りを付け作りました⭐

毛糸の色によって雰囲気の違う素敵なリースに仕上がりました。

最後にご紹介するのは、、、、

歌うツリーです🎵

口を開けまばたきしながらクリスマスソングを歌います🎤

怖がる子どもが続出するか心配ですが喜んでくれる笑顔を期待し飾り付けしたいと思います😁

Posted by 清瀬たまみずき