お正月遊び&初詣のようす🎍

今年初めての活動はお正月遊びをしました。

羽子板、カルタ、コマ、福笑いをし新年早々笑い溢れる活動になりました。

目隠しをとり確認します😁上手くできているかな?

どらえもんとアンパンマンに眉毛、目、口、ひげを置き完成させます🎵
かわいい作品やパーフェクト作品パーツを置く位置により表情が全く違う作品ができました。

続いては白熱したカルタ遊びのようすです❕

カルタはジブリ名言集です✨





残り1枚!頭に手を置き緊張マックスです😃

羽子板遊びは1人で何回落とさずできたか数えました。

職員手作り羽子板で挑戦します。

123、、、10回できました❕

最後に粉雪降る中でしたが、水天宮に初詣に行ったようすをお伝えします⛩

『お願い事は❔』と聞くとひみつだよ~と答えが返って来ました☺

両手を合わせお参りしました。

最後はみんなで記念撮影です😊

Posted by 清瀬たまみずき