中高生:12月の様子🎁後編

こんにちは!

今回は先週に引き続き、中高生の12月の様子をお届けします🎅

これまでのブログに載せきれなかった画像が盛りだくさんです😆

それではどうぞ🙋‍♂️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月といえばやはりクリスマス🎄

当日に開催したクリスマスイベントも

みんなテンションアゲアゲでした✨

お昼ご飯のピラフやポテト、

おやつには自分でデコレーションしたケーキまで・・・!!

イベントの最後にはサンタさんからプレゼントが!🎁

みんなの思い出に残る一日になったかな??

外部の先生をお招きして行う音楽活動もクリスマスバージョン!

先生の奏でるクリスマスソングに合わせて、

自由に太鼓をバンバンと鳴らします🥁

太鼓の次にはハンドベルも🔔

将来に向けた活動も継続中😄

もはや恒例となった作業体験も、

みんな一生懸命トライしています👊

こちらは日常の一コマ⚾

部屋を大きく使って野球です!

ニヤリ😋

クリスマスコンサートにも行きましたね!🎺

素敵な演奏にみんなノリノリです😊

「ねえ!いまの聞いた!?」と

言わんばかりの表情です😁

よみうりランドへの遠足も、

みんな楽しんでくれたようです🎡

噴水ショーは圧巻でした!⛲

子どもたちも迫力のショーに、

見とれていました😍

園内全体が画像のようにきらめいていました✨

記念にピースサイン✌

そして夢の中へ・・・😪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2週に分けてお送りしました、12月の様子🎄

いかがだったでしょうか?

2022年も子どもたちに楽しく、そして将来を見据えた、

そんな活動をたくさん用意しますので、

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

Posted by 清瀬たまみずき