中高生:日常の様子

こんにちは!

もう4月もあっという間に終わりそうですね💦

本日は、中高生の日常の様子をお届けします!(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じゆうじかんの様子

職員さんとオセロ対決しています・・・!

「負けそう~!職員さん強いよ~!」と悔しがる様子も😂

今度はお友達と、危機一髪!

そろーりそろーり、、飛ばないようにゆっくりと、、

このおもちゃは、職員さんからのプレゼントなんです🎁楽しいおもちゃをもらって、よかったね!

活動(うんどう)

バケツに入っているボールを拾って、、

向こう側のバケツにIN!

落とさないように、丁寧に🙈

お友達と競争だ!

あれ?少し疲れ気味(笑)

残り1個!がんばれ~🏳️

ゴールしたら職員さんとハイタッチ!

お疲れさまでした👏

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

室内だけど、たくさん体を動かせてすっきりしたね!

今日の投稿はここまでです!(^▽^)

来週の投稿もお楽しみに~

Posted by 清瀬たまみずき