日常の様子

こんにちは!

月が変わり5月になりました🎏

今月も何卒よろしくお願いします!!

本日のブログは新しい月になってからの子どもたちの様子をお届けします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【小学生】

楽しく遊んで過ごす様子をちょっとご紹介✨

学校の図工の授業で作った兜を被って帰ってきました🏫

こちらではお絵描き✎ とっても上手です!

逆さまだってお手の物👍

仲良くタブレットで動画鑑賞中…こんな時間もいいですね♪

【中高生】

中高生では活動で大縄跳びをしました🌟

高くジャンプ!かっこいいよ!!

余裕ありそうですね🤔

「1!2!3!」 みんなで数えました👏

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しい月も元気に過ごす子ども達の姿に、私たちも元気をもらえました(*’ω’*)

それでは本日のブログはここまで!

次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき