小学生:日常の様子✨

こんにちは!今日は七夕ですね🎋

短冊に願い事は書きましたか?

皆さんの願いが叶いますように!

さて、今日は小学生の活動の様子をお届けします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

運動「風船バレー」

この日は風船を膨らませてバレーをしました!勢いよくアターック!💥

こちらは優しくポンッ😊

ぶつからないように、協力しながらね!

チームで20回も続けることができました♪

レクリエーション「ボール投げ」

この日は、この2つの動き回るBOXに向かって、やわらかいボールを投げる活動🥎!

自分の座っているところから動かないで投げるんだよ~😯結構難しいね

途中、職員さんの代わりに箱を引っ張ってくれたり!😂

こちらもみんなで協力して、なんと50個以上ボールを入れることができました!👏すごい!

これからもいろいろな楽しい遊びをしようね🐾

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまでです!

また来週もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき