中高生:日常

こんにちは!

最近児童から学校ではプール開きが始まったと聞きました👂♪

夏ならではの楽しい授業も学生の間しかできない経験ですね🏫✨

さて、本日はたまみずきに通う中高生のみんなの日常を覗いていこうと思います🔍🤔

~~~~~~~~~~

学校から送迎車に乗り込むとホッと一息ついたり、お喋りをしたりしています👄♬

この日はとっても暑かったので、みんなクーラーの風を浴びて涼んでいます🌞💦

「涼しいね~」と話しながら音楽を流して、たまみずきに到着するまで穏やかなひと時を過ごしました😊💕

自由時間には思い思いの遊びを楽しんでいます!

こちらではピアノの演奏会🎹

演奏が終わるとみんなで拍手👏音楽が聞こえるとにぎやかになりますね🌟

音楽といえばこちらが人気です😲

歌が流れる電子本📖~♪みんな好きな曲を流して楽しんでいます🤩

こちらではキャッチボールをしています🥎💨

「いくよー!」周りのお友だちにぶつからない様に気を付けて遊ぼうね👀❕

こちらでは横になってひと休み💤

ゆっくりする時間も大切ですね🍵今日も一日お疲れ様😊

みんながそれぞれのペースでやりたい事をして過ごしています✨

活動の時間とはまた違った一面が見られる大切な時間ですね⌚

~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき