中高生:夏休みの日常

こんにちは!

夏休み、いかがお過ごしでしょうか??

今年も素敵な思い出ができますように🌼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日は、夏休みにたまみずきに来ている中高生の様子をお届けします😊

ヨガストレッチ

この日の活動は、運動!動画を見てヨガストレッチを行いました🧘

スクリーンを見て、同じポーズをできるかな?👀

寝っ転がって、体を伸ばしたり、、

イスの下に入ったり??😂頭をぶつけないようにね~!

みんな「難しいね~!」と言いながらも上手にストレッチできました♪

かき氷づくり🍧

また別の日。

この日は夏らしく、かき氷を作ってみんなで食べました!

上手に削ったら、自分で好きなようにトッピング💕

可愛いハートポーズで完成品を見せてくれました✨

こちらは、氷が削られて出てくる出口に興味津々!😲

順番こでトッピングもしていきます!チョコレートや、フルーツ、クッキーも!🍪

たっぷり盛りだくさんのカラフルかき氷、いただきます🌈

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまで!

また、夏休み期間のいつもと違った活動の様子もお届けするので、お楽しみに♪

Posted by 清瀬たまみずき