小学生:散歩

こんにちは!12月に入り、さらに冷え込む日が続きますね🥶

インフルエンザもかなり流行っています💦体調管理にはお気を付けください😌

さて、本日は小学生の散歩の様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~

たまみずきを出て、近くの公園までみんなで歩いていきました😆

公園に着いた瞬間、遊具で遊び始めました🤭

コロナもあって公園になかなか行けてなかったから、嬉しいね😊

上まで登って、さあすべるぞー!下から見ると意外と高いね😳

すべり台が大人気!何度も何度も滑っていました👆

みんな手で速さを調節して上手に降りてきました👏

すべり台でこの笑顔!たまみずきでは見られないいろんな姿が見れて職員さんも楽しかったよ~❗

この公園は踏切のすぐ横にあるので、電車が近くを通ります!電車が通るたびにジーッと見ていました😳

面白そうな遊具を発見❗前に後ろにゆらゆら動きます😆

職員さんとすごい勢いで揺らして楽しみました~❗

別の遊具のすべり台でひと休み🌞

公園までたくさん歩いたから疲れちゃうよね😵

久しぶりにお散歩で公園まで行ってたくさん動いたから帰りの車は寝ちゃう子もいました💤

風邪が流行っているけどたくさん動いてたくさん食べて、たくさん寝て免疫を高めよう💪

また元気な姿でたまみずきに来るのを待ってるよ~✨

~~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき