小学生:レク

こんにちは!たまみずきではクリスマス工作をしたりお部屋を装飾したり、一気にクリスマスモードになっています✨子どもたちもとっても楽しみにしています❗

さて、本日は小学生が行ったレクリエーションの様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~

今回は風船バッティングを行ないました🎈

台の上に乗っている風船をバットで打ち、その距離でポイントが入ります!

一番手前は50点!うまーく調節して打たないと1位にはなれないぞ~😆

目一杯振りかぶって打つぞ!近くに座っていた子もびっくり!当たらない様に離れて応援しよう💪

ボールと違って勢い良く打っても近くに転がる事もあるから面白いね😊

上手に力加減して見事50点~🎉優勝候補かな?🤭

待っているみんなも風船の動きが面白いのかジーッと見ていました😳

上手にバットを持って狙いを定めて!職員さんと一緒に頑張りました😊

手前に50点があるから強く打っても高得点は狙えないぞ!よーく工夫して~🙄

みんな意外とうまくて接戦になりました🔥誰が1位になるかわからないから職員さんも見てて楽しかったよ~🥰

みんなでやるレクリエーションはやっぱり楽しいね❗

風邪や体調不良でお休みしている子も元気になってまたみんなで遊ぼうね😊

~~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき