工作&散歩🌞

こんにちは!みんなお待ちかねかな?GWが始まりましたね~😊おでかけに行くのかな?お家でゆっくりごろごろも最高だよね~👍

さて、本日は小学生の工作とみんなで行った散歩の様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~~~

今回小学生は工作で、フォトフレームのデコレーションをしました!

タイルを張り付けたり、ボンボンを付けたり自分の好きなようにデコレーションしていきます!

とっても真剣なまなざしで取り組んでいますね~😳

ボンボン多めでとってもかわいいね~

均一に上手に張り付けています!!

工作よりもカメラが気になるようで、こっちを向いているショットしかなかった😂

とっても手先が器用で、小さいパーツもしっかり持ってぺたぺた張り付けていました!

完成したフォトフレームはお家に持って帰りました!家族との写真を入れてもいいし、自分だけの写真を入れてもいいね~

~~~~~~~~~~~~~~

さて、続いてはみんなで行った散歩です!

電車を見に行きました!

ここでも電車が来ない間は、カメラに夢中😂

踏切が鳴るとみんな一斉に前を向いていました🤭

電車来ないね~と職員さんとお話したり、線路の先をみて電車来るかな~と待っていたりみんな各々好きなように過ごして居ました!

線路に背を向けて、おしゃべりしています。。😂

電車よりもおしゃべりがしたくて、思わず職員さんの方を向いちゃう子も🤣

色んな話題が出てきて、おしゃべりも楽しかったね!

工作も散歩もそれぞれの個性が出て、職員さんもたのしかったよ~!!

これからまだどんどん暑くなるから、いっぱいお散歩や公園にもいこうね!!

工作もみんなで一つの物を作るのもいいけど、自分の好きなように作るのも楽しいね✨

次の活動は何かな??お楽しみに🤭

~~~~~~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき